CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

CIDER

年賀状プリント決定版2011in 三重
今年も年賀状シーズン到来?!です

年賀状プリント決定版2011

年賀状プリント2011年 の「ご当地年賀」の依頼を頂き
三重県出身のクリエーターと言う事で、参加させていただきました

イラストページにクリエーターのコメントを付けるのですが
コメントが全く思い浮かばす、「ド派手にピチピチ」とつい・・・
今から考えても、コレ以外は思いつきません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この夏はほんとに、色々ありました
息子が3歳を迎え、自己主張が激しくなったり
福祉環境コーディネーターの資格をとってみたり
身内の喪に服したりと、色々と・・・

そんな中、
誕生日プレゼントに旦那様から手づくりの巨大な家具を頂きました
コレは一部の写真ですが。
収納する物に合わせて作ると、後に付け足したい時には
市販では間に合わず作る手間が

これも手づくりの楽しみの一つとして・・・

取手の部分だけ自分で選んで付けてもらいました
取手一つでも、雑貨屋さんやホームセンターなど
色んな種類があって、悩むのが楽しかった

あと部屋にペンキ塗ったり、プチリフォーム中

| RUBYN | 01:00 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |